10月です。

 

 

9月発売のLaLa11月号に「うそカノ」43話が掲載されています。

この回の内容に持ってくるのに悩みまくった数か月でした。楽しんでいただけるといいなと思います。

 

 

 

あとこの号からなんとキャラコンをしていただけることになりました。まさかの。まさかのです。

 

 

詳細は画像をご確認ください。ハガキでもメール(白泉社公式)→ otomedou@hakusensha.co.jp でも応募できます

 

 

 

コミックス派の方には謎なキャラが2人いると思うのですが、読んだところまでの登場キャラで全然問題ないです。

候補者一覧に載ってないキャラも投票対象なので、推しキャラいましたら是非ぜひお気軽にご参加いただけると

うれしいです!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

プレゼントの入谷兄が作る入谷レポートが個人的にとても気になります。

兄の愛を見ていただけたら。

 

 

 

 

 

先月くらいからサイトの拍手ページが繋がらなくなってしまいました…。

 

たくさん感想とかメッセージ頂いてたので本当に悲しいのですが、代替案が思いつかず…もしよかったら

ツイッターの方にリプライいただけたら幸いです。

拍手は匿名性とわたししか見られないところが送りやすくてよかったのかなと思うのでとてもに残念です。

 

 

 

 

 

 

- - -
<< NEW | TOP | OLD>>